FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月:WSの記録(7/27)

■7月のオープンワークショップ(7月27日・木)

こんにちは。シーソーズ新居浜です。
今回は、7月の「オープンワークショップ」の様子をお伝えします。
会場はいつもの「あかがねミュージアム屋内ステージ」です。

以下、ワークショップの記録&感想です。


■笑顔がキュートな"はなる"さん

今回のワークショップには、笑顔甲子園に出場予定の「はなる」さんが参加してくれました!
遠方・神戸からのお越しです。楽しんでいただけたようでなによりでした。

170727_OWS_a
▲はなるさん&ひびきくん。

はなるさんは、8月13日(日)に「あかがねミュージアム」でライブを開催予定です。
詳細は、はなるさんのツイッターでご確認ください。

●はなるさんのTwitterアカウント
https://twitter.com/hanaru_smile

●笑顔甲子園 - 出場者紹介「はなる」
https://www.city.niihama.lg.jp/kouhou/niihama_egao/6round/list.html


■ワンボイス

170727_OWS_d
▲A組「つーきーあーってー」 B組「いーやーでーすー」

グループの仲間と同じ台詞をそろえて発する「ワンボイス」。
花火大会前日ということもあってか、告白シーンが多かったです。


■王様ゲーム

「王様ゲーム」なんてのもやりました。

170727_OWS_b
▲王様のごきげんをうかがう家来たちですが…

170727_OWS_c
▲みんな理不尽に殺されてしまいます…(でもみんな笑顔)


ちなみに僕は、
「メガネが気に入らない」という理由で殺されてしまいました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。


■次回「オープンワークショップ」のお知らせ

次回のオープンワークショップは、2017年8月24日(木)に開催されます。
会場は「あかがねミュージアム・屋内ステージ」です。
どなたでも参加可能です。詳細はこちらのページをご覧ください。⇒


みなさまのご参加をお待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。